2020年05月05日

【これでもう怖くない!】フラッシュライトのレンズ保護のおすすめ!

コロナが猛威を振るう中、気温がどんどん高くなってきましたね!
自粛要請が取り下げられ、そろそろサバゲにいっちゃおうかな!なんていう人も多いのではないでしょうか?

ちょっと待ってください!

あなたがマウントしている、ライトの割れ防止、万全ですか?


ダットサイトなんかの光学機器は、被弾対策されている方多いと思います。
が、X300などのウェポンライト系、ハンドライト系の被弾対策ってしっかりされていますか?

CQBフィールドなんかに行くと、気づいたら割れてた!!なんてこと、あったりしますよね!
そこで、僕も教えてもらった、被弾対策のおすすめをみなさんにさせてください!!

見た目も全然損なわないし、何回か被弾したことありますが、今のとこぜんぜん割れていないので、
僕の中ではダントツでおすすめです!!
が、あくまでも使用される際は自己責任、絶対壊れないってものではないので、そこだけは注意してくださいね!

僕が行っている、ライトの被弾対策はこれです!!
【これでもう怖くない!】フラッシュライトのレンズ保護のおすすめ!

ただこれを貼り付けるだけなんです!
ね?簡単でしょう?

前Twitterの方でも貼ったんですが、本当に便利なんです!
しかもお安いし!

そして照射する際もぜんぜん気になりません。
【これでもう怖くない!】フラッシュライトのレンズ保護のおすすめ!


すこし輪が出来ますけど、気にならない程度です。

今回も購入はAmazonさんで
PITクッション20mm ←クリックで商品ページ開けます
【これでもう怖くない!】フラッシュライトのレンズ保護のおすすめ!

30mmだと少しはみ出してしまいますが、カットしたら20mmよりもっとしっかり貼れると思います!

持ってるライト系には全部貼り付けています。
【これでもう怖くない!】フラッシュライトのレンズ保護のおすすめ!

CQBスキーな方々、ライトの被弾がトラウマな方、ぜひこれを貼って、気にせずCQBで凸れるサバゲライフを
送ってくださいね!!!1











Posted by kanne  at 22:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
これは試した事なかったです

今度買ってみて試してみます!!
Posted by inversinvers at 2020年05月05日 22:23
ありがとうございます!
お手軽ですし、ぜひ試して見てくださいー!
Posted by kannekanne at 2020年05月07日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。